SSブログ

そうなんだ~!! 違うよね~!!

こんな事言ってるけど、そうなんだ~!! 違うよね~!!世の中おかしい事も悲しい事もありますが、為になる話や嘘八百話もたくさんありますね。皆さんの為になる話をするので、来てね。

 

TVで変なコト言ってた! 違うよね~!! [Private]

スポンサーリンク




こんにちは。『そうなんだ~!! 違うよね~!!』の時間です。


いや~去年の6月頃かな~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

朝のTV番組で、「台所では細菌がウヨウヨしています。
特に、これから梅雨の時期に入ると湿気で繁殖率が上がりますか
ら気おつけなければいけませんね。」等と、言ってた。


ここまでは分かるんですが、その後の一言がイケマセン!


「お茶碗を洗うスポンジは、洗剤を、すすぎ残しの無いようにし ないと、ゴキブリが残った洗剤を餌にする。」 と、言っていました。


あっれー!  いっちゃったよ~!!  違うよね~!!


ゴキブリが洗剤を食うのか?


普通は、ゴキブリが出たら洗剤攻撃でしょうがっ!
今の洗剤は大体が除菌出来るようになっていますよね。
まな板だって、洗剤で除菌が当たり前じゃないか。


最後の一言をぶっ放したおばさんは、だいぶ唇をワナワナさせていました。


そこで、小倉智昭さんがツッコミを入れたら、今度は目が泳ぎだしました。


そのカットで、いきなりCMに突入し、再びオンエアす
ると何もなかった様に、次の話題になったのです。


その後、そのおばさんは、TV界から姿を消しました。
何処かの、偉そうな、おばさんのようでしたよ。


TVって本当の事より、嘘八百が多いですからね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここで、季節に合った裏ワザのご紹介です。


巨峰の皮を綺麗に剥ける方法です。


巨峰は、皮がむきづらくて食べるのが大変と思っている人も多いの
では? 巨峰の皮を綺麗に簡単に剥ける方法があるんです。


それはですね、穴の開いていない、お尻の方から皮をむくんですね、
ただそれだけなんです。


今までは、房についていた穴の開いている
頭のほうからむいていた人がほとんどだと思いますが、お尻からむ
けば、つるりと綺麗な果肉がアッという間に現れますよ。


皮むきが面倒で巨峰が苦手というあなたも、この方法で美味しく巨峰
を味わって下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そうなんだ~!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。